5日間で作るコーチング契約につながるメールセミナーの作り方

こんなあなたは、今すぐ全5回無料メールセミナー、
「5日間で作るコーチング契約につながるメール講座の作り方」

をご受講ください。

・メルマガやメールセミナーをやりたいと考えているけどなかなか完成しない

・完璧なものを作ろうと思いこだわってしまいなかなか完成しない

・ブログは毎日更新しているが反応が無い

・何人かから連絡はあるがコーチングの契約まですすまない



なぜ、メールセミナーを開催することでコーチング契約が出来るのか?

もし、あなたがあるコーチのブログをみて、いきなり申し込もうと思いますか?

コーチングはとても高額な商品です。

高額な商品を、相手の事もあまり知らない中で、購入しようとは思わないはずです。

そのコーチの、プロフィール、活動実績、扱うサービスや商品などを、

見たうえで、まずはお問い合わせをするのです。

私自身も、最初にコーチングを受けるとき、とても不安でした。

当時は、22歳でまだ大学生ぐらいの年齢です。

今も契約しているコーチが発行しているメルマガに、

問い合わせのメールをして、実際にお会いして、セッションを受けました。

30万くらいの契約だったのを覚えています。

このように、実際に会ったり、コミュニケーションを通して、

信頼関係を作り上げて、コーチングの契約へと繋がっていくのです。

メールセミナーは、信頼関係を作り上げていくための、きっかけの一つなのです。

メールセミナーをきっかけに、メールなどのコミュニケーションを通して、

あなたのことを知っていただき、「あなたにコーチングをお願いしたい!」

と感じて頂くことが出来るのです。



メールセミナーの内容は、、、

✉第1号 あなたがメールセミナーを開催したい理由は?

✉第2号 「参加したい!」と思われるテーマ作りの秘訣とは?

✉第3号 経験を魅力的に魅せる3つの方法とは?

✉第4号 メールセミナーに参加することで得られることは?

✉第5号 メールセミナーのその先は?





このメールセミナーを受講いただくと、、、

・メールセミナーをきっかけにコーチングの契約をすることが出来ます

・あなたオリジナルなコーチングのコンテンツが作れます

・メールセミナーの作り方が分かります

・メールセミナーを完成させるだけではなくその先につながります

・「参加したい!」と思われるメールセミナー作りを知ることが出来ます

・なかなか完成しなかったメールセミナーが5日間で完成します

・反応があるワーク、アンケートの作り方を知ることが出来ます



メール発行者プロフィール

元板前・教室開催プロデューサー
海老原 秀行



1985年11月9日生まれ

調理の専門学校を卒業後、京都の高級料亭、箱根の高級ホテルで板前として働く。

自分のお店を持ちたいという夢を実現するために、コーチングを学び始めて、

コーチングの可能性、魅力に気付き、コーチとして活動を始める。

最近は、料理教室、出張料理なども開催し、

料理×コーチングで、楽しく、美味しく夢や理想を実現させる方法を提供している。

好きな料理は、金目鯛の焼き霜、すき焼き、とんかつ。

2009年から毎日メルマガを発行して、現在2800号を超える。

知識ゼロ、経験ゼロ、実績ゼロで、

パソコンを指一本で打つような状態からスタートして、

1年で3人のクライアントと契約をする。



受講された方には、最終回で、

今回のメールセミナーをまとめた冊子のプレゼントもご用意しております。
1人でも多くの方に読んでいただきたいので、ぜひ、ご登録ください。