【主婦ならできるプチ起業!料理教室開催の初心者マニュアル】

こんにちは。

板前流コミュニケーション術のエビハラです。


突然ですが、あなたは「料理」が好きですか?

「好き」と答えたあなたは、

今すぐにでも、料理教室の講師として教えることが出来ますよ!

なぜなら、料理教室開催に、特別な資格などはないからです。

料理が好きであれば、あなたの経験やレシピを、今すぐにでも紹介することが出来ます。

しかし、いきなり料理教室を開催するといっても、不安なことも多いと思います。

その不安な部分、分かりにくい部分を、このメール講座では具体的に紹介していきます。

今すぐ料理教室開催の準備を進めたい方は【こちらから】



◇「好きなことを仕事にする」

ということは、多くの方の憧れでもあると思います。

いざ、好きなことを仕事にしようとしても、自分が求める給料、待遇ではなかったりして、

好きなものは趣味や楽しみで満足しよう、と考えられている方は多いでしょう。

もし、自分の好きなことを仕事にして、稼ぐことが出来るとしたらどうですか?

自分の好きなことで稼ぐ、自分の好きなことを仕事にすると聞くと、

ハードルが高いように感じますが、そんなことはありません。

自分の好きなことを形にする事で、人の役に立ち、感謝されて、

しかも、社会に貢献していることもなるでしょう。

あなたのペースで、あなたに合わせた稼ぎ方の一つとして、

今回の、料理教室をオススメしています。



◇結婚や出産をされると、家にこもりがちになってしまう方もいるでしょう。

家族や友人はいるけれど、仕事をしていないと、社会とのつながりも薄れてしまいます。

家で料理を作っても、感謝なんかされず、当たり前のように食べられます。

感謝されないと、楽しくないし、作り甲斐もないと思います。

もし、料理を通して、感謝され、喜びを提供できるとしたらどうでしょうか?

料理を教えるということで、社会とのつながりも増えて、人の役にたつことが出来るのです。

まずは、自分の好きなことで、お金をもらう、感謝されるという経験から始めていきましょう!

今すぐ料理教室開催の準備を進めたい方は【こちらから】



◇このメール講座では、

料理教室をやろうと思った瞬間から、開催まで、

具体的に紹介しています。

第1号 必ず人が集まる集客法とは!?

第2号 コストや設備がいらない開催場所とは!?

第3号 参加してくれた方が喜ぶメニューとは!?

第4号 開催当日までに必要な準備とは!?

第5号 開催当日の流れとは!?

という内容で、全5回でお届けしていきます。

料理が好き、料理を仕事にしたい、起業したい、人の役に立ちたい、感謝されたい、つながりがほしい、、、

という方は、ぜひ、ご参加ください。

今すぐ料理教室開催の準備を進めたい方は【こちらから】