「 あなたにしか出来ないシンプル集客のススメ 」


こんにちは。板前流コミュニケーション術のエビハラです。


◇コーチングを学んでいる方の多くは、

「コーチとして独立したい」

「コーチとしてもっと売上をアップさせたい」

「コーチとして多くの人に貢献したい」

という方が多いのではないでしょうか?

僕もその一人でした。

多くの方が、コーチングスクールや、成功されているコーチからコーチングを学んでいますが、

どんなに有名な方でも、10人に教えて、1人か2人、成果を出せればいい方だといわれています。

つまり、ほとんどの方が、成果を出せずに、コーチとしての活動を諦めてしまっています。

ぶつかる問題として、

・集客がうまくいない

・強みや武器が分からない

・セールストークがうまく出来ない

・商品が魅力的じゃないから、リピートがない

・パソコンが苦手

などのような問題が多いと思います。

だからこそ、このような問題に対する専門のコーチが多いのです。

【今すぐシンプル集客を知りたいという方は】

◇今までなかなかコーチ・コンサルとして、成果につながらなかった方に向けて、

新しいアプローチでの集客法を紹介していきます。


◇このメルマガでは、

【シンプルなことをやって集客力をアップさせる方法】をお伝えします。

そのシンプルな方法とは!?

あなたが「このコーチにお願いしよう」とか、

「この人の記事をもっと読みたい」と感じるときは、どんなときでしょうか?

記事の内容が「役立つ」とか「面白い」というのも1つですね。

そして、それ以上に重要なポイントは、

「この人は、本当にうまくいっていそうだし、この人のところに行くと、私でもできそうだ」

と感じてもらうことです。

あなたのブログやメルマガは、うまくっている雰囲気が出ていますか?

あなたが、あなたのブログの読者さんだったとしたら、コーチングなどをお願いしたくなるでしょうか?

もし、疑問を感じるとしたら、このメルマガが役立つことでしょう!

まだ経験が少ないとか、お客さんが全然いないとしても、

読者さんに、「うまくいっている」ように感じていただき、

しかも、自信を持って着実にビジネスを成長させていく方法があるのです。

そのために重要なのが、

あなたの動きを感じさせる「実績づくり」なのです。


◇実績を作るためにできることは何か?と言うと、

好きなことを、身近な人に教えていくことが実績になります。

あなたは、身近な人に、教えてくれと頼まれたことなどはありますか?

僕は、元板前で、料理が好きでよく身近な人に作ったり、振舞っていました。

そのようなときに、「料理を教えてほしい」と言われたのが、料理教室をやるきっかけとなりました。

これをすると、大きなメリットが3つあります。


【メリット1】

1つは、自分の強みが分かります。

人に教えるということは、他の人より、経験があること、知識があること、得意なこと、

でないと、教えることはできないと思います。

ですが、膨大な知識や経験が必要な訳ではありません。

あなたも、仕事を通して、後輩などに教えた経験があると思います。

完璧に出来ることが大切なのではなく、

「自分に教えることが出来るものがあるんだ」と気付くことが大切なのです。


【メリット2】

2つ目は、相手が本当に欲しいものが見えてくるでしょう。

コーチ・コンサルとして活動していても、

生の声がないと、相手が本当に欲しいものは分かりにくいと思います。

成果だけをみて、集客、マーケティング、セールス、起業専門のコーチをされている方も見られます。

本当に自分が好きなことであれば、それでもいいのですが、

成果が出るからこの分野を選びました、では、起業する前と同じだと思います。

本当に好きなこと、やりたいことがあるからこそ、コーチ・コンサルとして活動されているはずです。

初心となる部分を大切に、安易に集客、マーケティング、セールス、起業専門を選ぶのではなく、

あなただけの、あなたが出来ることで、相手が本当に欲しいものを、

生の声できくことが出来るのです。


【メリット3】

3つ目は、実績としての経験になります。

集客で困っていた私が、実際に「教室起業」の方法を使って料理教室を開催すると、

毎回5人以上に参加していただけるようになりました。

そこで、同じように困っている人に、私のこの体験を伝えたいと思い、今回伝えることにしました。

私はこの方法を「教室起業」と呼んでいます。

◇このメール講座では、

1号 あなたにしか出来ない教室開催のテーマを見つける

2号 教室に必ず人が集まる集客法

3号 お金をかけずに教室開催するには!?

4号 教室開催の満足度を高める2つの準備

5号 次のステージに繋げる目標作り

と、5号に分けて、紹介していきます。

今すぐ学びたい!という方は、ぜひ、ご参加ください!!

【今すぐ参加する】